FC2ブログ
全てのお店に「通販」という選択肢を提供したい!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実店舗での販売では、様々な印刷物が必要になりますね。
対顧客向けとしては、
POP、ポスター、チラシ・フライヤー、パンフレット、ショップカード、値札、DMや年賀状、
などがあります。

対社内向けとしても、
スタッフ名刺、名札、カレンダー、スタッフシフト表、
など、沢山ありますね。

看板など大型を除く、B3・A3以上のサイズであれば、この通販サービスの一つとして、提供しようと計画しております。

つまり、各種テンプレートデザインを用意し、可変部分のテキストとなる
ショップ名やロゴ、コメントテキストなどだけを、入力すると印刷物の制作が簡単に完成するという機能を考えています。

そして、これら雛形および情報入力済みの制作データは、
全て無償で提供します!

なので、ショップさん側で、負担していただくコストは、印刷用紙やインク代などの印刷費用です。

"そりゃあ、当然でしょ・・?"

という声が聞こえて来そうで、、
あまり画期的では無いようにお見受けすると思います。

私自身の本音は、
完全無料!をメインコンセプトにしてるので、
それらのコストさえもカバーしたい気持ちがあるのです。。

デザイン雛形が無料で入手できるのも、
他のネットサービスで沢山あります。

ただ、
それらは、大抵がイラストレーターやフォトショップのデータファイルであり、
雛形自体は無償で入手しても、
編集するためのデザインソフトとデザイナーのコストが必要になります。

今回は、雛形のみならず、
そのままオンラインで編集が簡単にできるデザインツールまでを
無償提供します!

制作したものを、自社でプリントアウトするのもよし、
印刷会社へ入稿可能な形式でダウンロードできるようにしますので、そのまま印刷会社へお渡しするのもよし、
というサービスにしたいと思います。

インターネット通販での販売活動に限定せず、
実店舗販売までをサポートしたいというのが、この通販プラットフォームの大きな方針です!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plazas.blog.fc2.com/tb.php/38-a182d58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。