FC2ブログ
全てのお店に「通販」という選択肢を提供したい!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在構築中の新規事業である通販プラットフォームにご協力いただけるパートナーさんと色々ブレスト会議をしました。
その方は、通販のスペシャリストで、
各種大手通販モールにも精通して、通販ショップの現場オペレーションにもキャリアが長く、非常に勉強させていただきました。

まず、感じたのは、
この通販事業に、私はまだまだシステムエンジニア目線で向き合っていたのだなと。

私が考えているサービスやツールについて、
既存類似サービスや、市場の規模、

実際の通販運用での悩みや、解決したいと思っている事など、

非常に有益な情報をたくさん頂きました。

より、品質の高い通販プラットフォームに近づいている感触があります。

少しぼんやりしていたプランも、どんどん具体化され明瞭になってきています。

日に日にアイディアが膨らみ、早く世の中に公開したい気持ちが高くなっていきます。

リリースしたら、きっとさらに多くのフィードバックが期待されます。

私はそれらの多くをどんどんシステムに吸収していく、育つ通販プラットフォームを構築する方針です。

楽しみで楽しみでなりません!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plazas.blog.fc2.com/tb.php/37-5e750274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。