FC2ブログ
全てのお店に「通販」という選択肢を提供したい!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心を決めて早2週間、
いよいよ法人設立の申請を提出をしました!!

無事何事もなければ、
12/25( お、クリスマスだ♪ )には全ての手続きが完了し、
2013/12/18設立にて生まれます!

今日はどんな日和なのか、ちょっと見てみたのですが、

▼日本初の海難通信SOSを汽船「第2電信丸」が発信(1908),▼東京駅開業(1914),▼日本の国連加盟案可決(1956),▼戦後初の国産旅客機YS11完成(1962)
Copyright PHP研究所 "今日は何の日"



うーん、、わかりません。。汗
特に歴史的な衝撃の大きい日和ではないと。笑

著名人の誕生日はどうでしょうか。

▼スティーブン・スピルバーグ(映画監督・1947),▼ブラッド・ピット(俳優・1963),▼安藤美姫(フィギュアスケート選手・1987)
Copyright PHP研究所 "今日は何の日"



おお、ブラピ!!スピルバーグ!!!

映画好きとしては、萌えます!


私はどうもこういう法人設立のように
事務的な法務・税務関連の細かな配慮が必要な作業が苦手で、、、

コストかけて専門家に依頼する考えがありました。

ただ、やれるところまでやってみようと始めたら、
自分の想定以上にこの新事業への想いが強く、
気が付いたら、どんどん進めてしまってました。

とにかく、まずスタートラインにようやく立ったと思います。

では、無事に不備なく手続きが完了することを祈ります!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plazas.blog.fc2.com/tb.php/15-c2c585a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。