全てのお店に「通販」という選択肢を提供したい!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のブログ更新で、印刷制作が作成できる無償ツールの提供の記事を書きましたが、

やはり、インターネット通販なので、
各種デジタル画像の作成も出来ると便利ですよね。
[印刷だけじゃない!バナー・ロゴ作成ツール]を読む
スポンサーサイト
実店舗での販売では、様々な印刷物が必要になりますね。
[店舗で役立つPOP作成ツールサービス]を読む
ショッピング機能の付いたスマートフォン・タブレット向けのアプリが多くありますね。

モバイル端末からの利用は、PCからのそれとの割合が5割になってきたようです。

モバイルからの購入手段として、
インターネットブラウザからとアプリからとがあります。

[スマートフォンの通販、アプリ vs Webサイト]を読む
通販でのお買い物に、割引きをする仕様として、一般的なものが二つあります。

お買い物ポイント と クーポン券 です。

[お買い物ポイント vs クーポン券]を読む
通販、つまりは、ショッピングカートのシステムは、
万国共通に思えますが、実は海外と日本とで、仕様が違うのです。

[海外製通販と国産通販で違う商品登録]を読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。